NUKOTE日本総代理店 金森藤平商事株式会社
News

新着情報

【NUKOTEポリウレア 秋の吹付け見学会 in 大阪・東京・名古屋 開催のお知らせ】

2020年8月25日
NUKOTEポリウレアの吹付け見学会については、本年度はなかなか開催が出来ない状況でありますが、様々な地域のお客様から見学会参加の打診を頂いております。
そこで、9月~10月にかけて、大阪・東京・名古屋地区で、ポリウレアの吹付け見学会を開催する運びとなりました。
大阪地区:2020年9月24日(木)25日(金) 大阪府東大阪市
東京地区:2020年10月8日(木)9日(金) 東京都荒川区(弊社南千住倉庫)
名古屋地区:2020年10月22日(木)23日(金)名古屋市中川区

 

 

もしお時間の都合のつく方は、添付の案内状に必要事項をご記入の上、FAXもしくはE-Mailにて返信をお願い致します。

当日は密を避けるため、各時間毎のお客様数を最大3グループ様までとさせていただきます。
参加状況によっては、お時間の変更をお願いする可能性がございます事、ご了承願います。
また吹付け見学会は引き続き約2ヶ月に1回のペースで行っていく予定ですので、お時間の都合がつく時がありましたら
是非参加のご検討を宜しくお願い致します。
今年は12月にも東京で開催する予定ですので、そちらの方でご検討いただける方は、その旨連絡いただけたら助かります。
お問い合わせ:
https://polyurea.jp/contact.html
また当日吹付けしてみたい供試体等ありましたら、弊社まで連絡いただけたらと思います。
Contact

ポリウレアに関するお問い合わせ

ポリウレアのことでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
03-3275-1181
平日 9:00〜17:00