NUKOTE日本総代理店 金森藤平商事株式会社
News

新着情報

【3/30復旧】お問い合わせフォームの不具合について

2023年3月31日

平素よりNUKOTEポリウレア並びに弊社に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

表題に記載しております通り、NUKOTEポリウレアのお問い合わせフォームが2023/3/23 19:00頃~2023/3/30 17:00頃にかけて、不具合によりお客様の情報が弊社に送信されない状態となっておりました。(お客様への自動返信メールのみが送付され、弊社にはお客様の情報が送付されておりませんでした。)

現在は復旧しておりますが、上記の時間に本サイトにてお問い合わせをいただきましたお客様につきましては、弊社からのご連絡ができなくなっております

弊社からのご連絡がない場合、大変お手数ですが再度こちら(https://polyurea.jp/contact.html)よりお問い合わせいただくか、新規事業推進チームまでご連絡ください。

なお、本不具合発生時にご入力いただいたお客様情報はすでに削除されており、外部への流出などは確認されておりません。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。引き続き、NUKOTEポリウレアをよろしくお願いいたします。

Contact

ポリウレアに関するお問い合わせ

ポリウレアのことでご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
03-3275-1181
平日 9:00〜17:00